暑い。


35度って、もう真夏じゃない??


尋常じゃない、この暑い日曜日


ご近所の仲良くしてもらっている皆さんと
初たこ焼きパーティーしました!
みんな歩いて30秒というご近所(笑)


今日はさすがにクーラーないと死にそう…


鉄板でジュージューと
あさ10:30から宴会スタート!はやっ

{87DE3275-1FBE-4FAC-93A1-005D73F3C285:01}
早速、お宅にお邪魔しまーす!

いいんですか?まだ午前中なのに
スパークリングワイン、しかもCAVAの辛口が用意されておりました!!
私の好みなぜ知ってるんだろう(笑)

偶然だったみたいなんだけど
薬飲んでる禁酒期間中のわたくし


もちろん我慢できず軽く4~5杯いただいてしまいましたー



あぁぁ



そして、たこ焼きですが
大阪出身のご近所さんのダンナさまお手製で、ずっと焼き続けてくれました。



てか、プロ???プロじゃないですか???


美味しすぎて売ったらどうか?って話まで(笑)


やぁ、関西の方はたこ焼きやお好み焼きはプロ級の腕前で自宅で作るとテレビとかで聞いてたけど



凄すぎです!!!!!



延々と5時間近く
食べ続け、飲み続け


暑い我が家に帰ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/437608.gif}




溶けそうだわー