ハワイ3日目の夜ご飯は
少し早目の時間だったけどまたまたbillsへと行ってきました

{FA7E45B1-1855-463B-9F93-DF649F51449B:01}
この日2回目ー(笑)

だって空いてるし、開放感ある2階のレストランは落ち着く雰囲気だし
なんだか気に入ってしまいました

テラス席にて、まずは乾杯!
{D0BB6E94-3FFC-444D-A471-78668EF081E8:01}
ビールとライチマティーニ

私達2人はそんなに飲んべぇさんではないので、こちらではこの1杯ずつ。

おつまみに、ズッキーニフライ
{E2683610-34D5-45E7-B89A-15A4F38AA2B7:01}

サクサクして美味しかったけど
サワークリームじゃなくてマヨが欲しかった(笑)だだの私の好みな話。

そしてピザー!!!
{B60A4FD8-8340-4A0E-A26C-B802F1B75C89:01}
これ美味しかったー

カリカリのクリスピータイプなんだけど
も少し薄目かなー?
切りにくかったけど、一人1枚いけちゃうんじゃないかと思うほど軽くて美味しかったです

のんびーりしてたら、急に雨が降ってきてテラス席だったものだから大変

でもすぐ止んだので、そのままでいたけど
中の席も落ち着いた雰囲気だったので変わっても良かったかな。
バーカウンターもあるので、夜は飲みだけで来るのもアリだと思います

お会計はこんな感じ
{0CC021EE-3D21-40BD-8877-7F4E416F9440:01}



billsの店員さん、爽やかな人やおじさまも楽しい人がいて、ステキな方が多いかな?
女性も可愛いし制服が良い感じです。

アフロのお兄さんが、頭にボールペンぶっ差してたのがなんだか可愛いくて

英語が話せればもっとお話ししたかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107299.gif}
また行きたいな~