暑い暑いと言いながら
3軒ハシゴしてから一旦ホテルへ。

ホッと一息ついてコレ飲んでみました。
{295CCEB7-D23B-4057-BD37-9ABAE7E778DE:01}

が、しかし

わたくし、どうもアサイーはバナナがないと無理らしくて
このバージョンはダメでしたぁ
S子は大丈夫だったので、アサイー好きのかたは是非どうぞ。

一服した後はショッピングへとワイキキの街に繰り出します!
ホテルからほど近いこちら
Specialme
{362DE985-9568-44E6-96B1-C17C4D823B43:01}
すっごく可愛い私好みのものがたくさんあってテンション上がりました

マネキンに飾ってある帽子のイロチを購入。
初日に行けば良かったー!
こちらのお店はワイキキにしては早く閉まっちゃうので、どうぞお早めに。
{ECA2E7CC-6570-4A59-BD68-7DF7097A53A2:01}
↑これね超お気に入りです

あと、いろんなお店がどんどんできてきてて
ショッピングするのも楽しかったです。
雑貨屋さんとかも楽しかった

ん?お店の名前?

忘れちゃったー

可愛いお洋服屋さんもあって
隅から隅まで歩いていると見つけるもんですねぇ

Specialmeもかなり端の方なので
うっかりすると見過ごします