モンサラット通りでもう1ヶ所!

前から気になっていた
こちらのお店にも行ってきましたー
{B40E833D-91E3-4243-94F3-7B177F68E99F:01}
バス停の真ん前にありました。

いろんな方のブログにも紹介されてる
お目当てのブルーベリースコーン!
{839F1D0C-608A-4549-AF55-610C492B223B:01}
大きさが全くわからない写真ですが(笑)
私の手より大きい?くらいのボリュームあるスコーンでしたー

プレートランチも美味しいらしいんですが
なんせ3軒目なもので

こちらはお持ち帰りです。
少しベタっとするのでお持ち帰りのかたは袋が必要かと。。。

バス停でバス待ちするも
暑さでやられそうなくらい強い日差し

とそこへ、JALのレインボートロリーがやってきました!
でも、私達が持っているイエローのカードでは乗れないルートなんですよねぇ

もしかして、ってこともあるし
一応聞いてみる??



OK


あっさり乗せてもらえましたー!
ラッキー


たまたまだったと思うのですが
聞いてみるもんですねぇ。

そして使えるわーコレ。
{9437D96E-FC71-4490-BF07-D9D5749D4A9C:01}


あ、ちなみにスコーンは帰りの飛行機の中で食べましたが、しっとりしてて美味しかったです!
また違う味のも食べてみたいな~