ビーチから戻り、シャワーを浴びたら
3日目のランチへと繰り出しまーす

またもやバスに乗り込み、ポケットWi-FiでiPhoneの地図を見ながら下車、の予定が

S子とあーでもない、こーでもないと喋くってたらバス停を乗り過ごす

ぎゃー!!
と、とりあえず降りろ降りろ(笑)

朝の、雲が広がる空とは打って変わり
強い強い日差し!あ、暑いーーーーー

日差しに負けそうになりながら
お目当てのお店にバス停1区間を徒歩にて到着

パイオニアサルーン
{965A1642-2E6B-4479-8257-F962CE70DEDA:01}

来たかったんですよぉぉ
プレートランチの美味しいお店だと評判で、オーナーが日本の方みたいです。

メニューも豚の生姜焼きとか日本人好みのものがいっぱい!

私達は、モチコチキン+五穀米のプレートをシェア。
{50D13B51-038E-4229-8ACC-EE0AAA0881DE:01}

美味しいー

いや~、他のも食べてみたいなぁ
ホテルから歩いて行ける所だったら
毎日通うよね、きっと(笑)

{D4B7A048-2F0D-46AF-AC50-29D1C5C57873:01}

バスでも行けるし、トロリーでも行けるモンサラット通りにありますが
この通り、他にも行きたいお店があと2つもありました!

ということで、つづく。