バーゲンでテンション上がった後は
2日目のランチへGo

お店の候補は二つ。

前回行った、韓国料理のゆっちゃん
又は、前回はお休み期間中で行けなかったベトナム料理のバクナム

迷ったんです。すごく。どちらにしようか。

ホントはバクナムの蟹カレーを食べたかったんだけど、ちょっと遠かったんです
暑いし、もう歩けなーい。。。

そこで、サッパリと美味しいあの冷麺が食べたくなり、またもやゆっちゃんへと行ってきました!

{5BE07D8D-2602-4E6C-A79B-AB10C0D11A00:01}

それにしても良いお天気だこと(笑)

葛冷麺
{FBDEAD36-F1E5-4261-98E5-4D3F32E6C75F:01}
シャリっとしたスープがほんと美味しい
大好きです。ここの葛冷麺~~

そしてこちらもすっごく美味しかった!
ビビン冷麺
{DFE20E6D-01AB-47F7-9087-1AA929110C87:01}

これ、ホントおすすめです~

こっち食べてから葛冷麺食べると物足りなく感じちゃうかな?
スープも付いてて、途中でぶっかけて食べるとこれまた美味しい

12時ちょい過ぎだったけどさほど混んでもなく、すぐ座れました。

あ~美味しかったなぁ