ハワイ2日目は
とにかくスケジュールびっちり(笑)

少しもムダにできませーん

S子と二人だと、すぐスケジュール忘れて脱線し始める事しばしば。
それも旅の醍醐味なんだけど、弾丸ツアーなので脱線しているヒマ無しだ!

うまうま朝食からの

ハワイといえばアーラーモーアーナー
はい、ショッピングタイムスタート

おや?

なんだか、あちこちバーゲンやってるー!!!!


なんと、イースターのバーゲンやってましたきゃっほ~


お正月明けの、全くテンション上がらない残り物バーゲンと比べて
4月のバーゲンはこれからガンガン使えるアイテムが30~50%OFFでした

大好きなホリスターでは理性飛びそうになった(笑)
そしてまたもや甥っ子にアバクロのかわゆいTシャツを購入しちゃいましただって半額だったんだもーん

でも写真撮る前にあげちゃった