Dr.Bodyで施術してもらった後に注意事項が。。。。

今夜はアルコールなNGで、お肉も避けてね





えっ??




こ、今夜は、ホテル1FにあるBLTステーキハウス予約してあるんですけどー



じゃ、油っこいものじゃなくて柔らかいお肉にして下さい。



柔らかい肉?



アゴを使い過ぎると、せっかく矯正したのが早く崩れてしまうらしく
アルコールはもちろんデトックスした後にはご法度ということでNG。


ちーん




そして向かいました
BLTステーキハウス
{12CE0170-994B-4A6F-A3EA-437B73484D67:01}

20時の予約で少し待たされましたが
アウトサイドの角の席に案内されました。

{93965F45-1D11-46F9-AF51-3C2C3F925342:01}

これ、たぶんレバーペーストだと思うんだけど、突き出し的なやつ?
二人ともレバー苦手なんだけど意外とイケました。

ポップオーバーはシュークリームの皮みたいな食感。
{4CAE9C93-089E-4464-AA6C-011543798F2E:01}


{23040CBC-F7B2-4388-8DF9-B138F4143B4D:01}

{5FF5E44A-A227-4DF6-8217-1FF3004E614A:01}

サイドメニューを多めにして
お肉は控えめに
{7ECBC3C5-3449-4707-8933-14A1541365FC:01}

今まで、ルースやウルフギャング、HY’Sいろいろ行ったけど、お肉はよそのが好きかな

ミディアムレアでもわりと焼いてありました。ちょっと硬めだったかも?
柔らかいお肉じゃないといけないのにーと思って食べたからかな(笑)