ホテルの部屋を撮影した後

これまたセレブが通うと噂のサロンへ行ってきました~

Dr.Body Waikiki

Tギャラリアのビル12Fとアクセスしやすい場所にあります。

雑誌や有名人のブログにも度々登場するので前から気になってたんですよね~
{5EEE1A9E-D839-4753-A602-94902C098B83:01}
美容整体なので、多少の痛みは覚悟しつつ
90分のスリムデトックスSPを受けました

感想としては、痛かったけど
うん、痛かった(笑)
でも、すごーくスッキリした!!

おまけに、なんだかウエストやアゴのラインとかまで、あれ?ってくらいスッキリ

お金があったら滞在中2回は行きたかったなぁ~

自宅でもボディケアできるように
これも購入してきました
{0A831A60-5B49-439D-B56A-A54B3BDCD67D:01}

頑張れアタシ  笑