マーク氏の運転で到着した
今回お泊りするホテル

トランプ インターナショナル ワイキキビーチウォーク
{C397938A-9484-4D0A-9F5F-80BBDAECA799:01}


はい、ドーン!
{97677B59-B6BE-4A38-ACB2-7DFE9D418AE3:01}

デカすぎて枠に入らない

ハワイのオワフに来た有名人達が今こぞって泊まると噂の高級コンドミニアムです!

全くセレブじゃないのに、セレブなとこ泊まっちゃったよー

マイルでの旅行ならでは。
ツアーではチョイスできません、高くて。

お部屋は15時からとの事なので
とりあえずランチするからと荷物を預かってもらいました。

ご用意できたら電話しますよ?と言われたけど、むしろ15時までに帰ってこれるかもビミョーだったので(笑)丁寧にお断りしました。

私達を担当して下さった男性は英語のみでしたけど
お隣のカップルさんを担当していた方は日本語で対応されていました。


さて、早速ランチへ~


つづく