ホノルル空港に到着しましたら
ツアーじゃないのでホテルまでは自力で移動です。

でも、ビビりの私達はレンタカーは借りません。はい。

そこで手配したのがユカちゃんタクシーという個人タクシー!

日本から予約しておいたので
早速公衆電話からテレフォン
{12B75866-E28D-4711-BAF9-D8512B60080A:01}
事前にメールで教えてもらった通りに
無料で電話ができ、お迎えに来てくれるマークさんにすぐつながりました

マーク氏、背の高いイケメンでした

2人でワイキキのホテルまで片道23ドル(チップ別)
普通のタクシーよりお値打ちだし
マーク氏がカタコトの日本語、たまにiPhoneで翻訳しつつ(笑)ガイドもしてくれました

もちろん帰りもお願いしましたよ~

マーク氏の写真が無いのが残念
でも動画はあるので、ニヤニヤ見てます(笑)

こっそり後ろ姿を激写
{98CB541F-72B8-4847-96D0-30C28BDA72EE:01}


あ、でも妻子持ちです(笑)

S子と旅に出ると2人してイケメン探しするので
今回も街中で勝手に目の保養させてもらいました。店員さんとかね





つづく