ノースショアから帰ってきて
ふらふらショッピング後

食べたい

あれが食べたい

マラサダが食べたい!

しかもレナーズじゃなきゃイヤだ!

ということで

HISのトロリーに乗り込む。
{84F8209D-DFA4-4FB6-B6AB-17BE49E23F8C:01}


ただ、レナーズ行くラインは
ひたすらに遠回りしてあちこち連れ回されるので

一旦レナーズの前を通り過ぎ
また戻るといったもどかしさ。
これならバスでサクッと行った方が良かった?

ま、そこは無料なもんで
ついでにいろいろと観光しました(笑)
翌朝行こうと思ってたお店も発見できたので、下見できてラッキー

お!
到着~~
{7B6E4238-217E-47A3-A553-2CD613E96569:01}


お久しぶりのレナーズ

この後夜ご飯も食べるから
軽めに…と思い
1人1個で(笑)
{ACD2E44B-F449-46BE-BA59-5EC9C98B7AE9:01}




ああ!!!美味しい!!!!

注文入ってから揚げてくれるので
ふわっふわの、カリっカリっ

幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146729.gif}

1個じゃ足りない。
でもガマン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107299.gif}

そしてまたトロリーに乗り
ワイキキに戻りました。

さぁ、そして
ハワイ最後の夜ご飯は
一度行ってみたかったお店へと。

和さび ビストロ
{48D26C9D-A6FA-4892-8F11-B5A84EBD8695:01}


テレビでもよく取り上げられていて
芸能人の方もちょいちょい来ると噂のお店。

どんなものかと、やってきました。
予約は入れていませんでしたが、少し待ってから通してもらえました。

こちらの4品を注文。
{40647C54-3BF9-48B1-BA74-B111323D2762:01}


うーん、期待し過ぎたかな?笑

オニオンサラダは甘くて美味しいと評判だったけど、いたって普通のサラダだったし

和さびスペシャル?というたこ焼きみたいなやつはマヨネーズだらけで、正直マヨの味しかしなかった

でも、焼き鮭はプリプリ美味しかった!
良い鮭なんでしょう。焼いただけだよね(辛口評価?)

ロールされたお寿司も普通のお味で感動はありません。

んー

リピートは無しですねぇ。

期待が大きかっただけにショックでした。
あくまでも私とハチヤの感想ですので悪しからず

そこから歩いて88TEESへ。
気に入ったデザインが無くてTシャツは買わなかったけど、可愛いトートバッグがあったのでハチヤとお揃いで購入。

お店にこんな写真がありました。
{290D5CD1-C77B-4741-A597-6D615A39AEA9:01}


これ、プロゴルファーの松山君じゃないか!

昨年、ハワイのソニーオープン時
ホテルのエレベーターで偶然会ったのが懐かしい~

今年は不調で参加してなかったのが残念です。

彼も88ポロ着てるのね
意外だな~なんとなく。


マラサダの影響でか、残念だった夜ご飯。
飲み直す?
という話もあったけど
ここであえての、なぜかあえての

I HOP
{D7CE3C28-C961-4EFD-9289-A4DFE8F8CBE9:01}

泊まっているホテルの1Fなので、食べてすぐ戻れるからっていうのと
ハチヤが一度行ってみたかったというので行ってみました。

ま、ファミレスですね。うん。
パンケーキドン!!
{996E47BC-5477-488B-B45B-5DDC0977AE66:01}


うん、モチモチしてて美味しいです。
テーブルにはかけ放題のシロップ完備。
{B10136D0-EE7E-48D0-9D51-3190A1EF3ED9:01}


ん?

パンケーキは美味しいのに、このシロップがなんというか
ストロベリーがストロベリーの味しない!
ブルーのにいたってはブルーベリーって書いてあっても何味かわからない(笑)

普通のメイプルは美味しかったので
そちら中心にいただきました。


ただし


わたくし、少食な上に甘いものはそんなにたくさんは食べられないので
ほとんどハチヤに食べてもらいました。

そしていつものように

しばらくは甘いものいらない。。。という状態に

てか明日朝イチであのパンケーキ屋さんに行く予定なのにー!
しまった。完全に段取りミスだった。

と思われたのですが

翌朝、これが功をそうしたのか?
という出来事がありました。



つづく


PS この日の夜はアイス無しで(笑)