2014年1月のハワイ旅

連投です!!



3日目の朝も早起き!
お目当てのお店が7時オープンなので
6時半にホテルを徒歩で出発。

まだまだ外は暗いです。
{2BD1E65E-D0FB-4996-B6CF-9F275245D6E3:01}


ズンズンと歩く私たち。

あんまり歩いてる人いない(当たり前?)

少し明るくなってきた?
カラカウア通りのサーフライダー。
{B07FCD2D-2ACA-4392-A09F-00F283329D67:01}


通りを海沿いに歩きます。

{DDB3FD78-6781-4C73-B037-CBF8B2353D56:01}


ランニングする人は結構見かけました。
気持ち良さそうだな~


そして、到着
アランチーノ・ディ・マーレ
{BD257569-4A77-42BD-B50B-33B1FD36E4D3:01}


まだ7時前だったので
しばし店先で待ってみました。

この日はオープンしてもまだ全然席が空いていたので
もうちょっとゆっくりでも良かったかもしれないです。

日本語メニューあります。
{C0C1AC03-0BD8-4804-A542-FDAA373827D5:01}



有吉ハワイでも
みんな美味しいと評判が良かったので
朝食クレープなるものを食べてみたかったのです!

甘いのとしょっぱいの
両方頼んでみました。
{3F844187-3389-4514-BBDA-E95F7352C5D8:01}

ドリンクバーは、どこかのサイトからクーポンを出して無料でサービスしてもらいました。

これ、お得なので是非!
リンクは貼りませんが(笑)


お味は、


ん。


まぁまぁ?


リピートするほどの感激は無く
どちらかっていうと甘い方のが好みでした。


私個人の感想です、あくまでも。


ロケーションは良いし
お店の雰囲気も良いので
ゆっくりくつろぐ感じではあるかな?
まぁ、空いていましたので。。。

朝からガッツリ食べたかったけど
なんとなく不発に終わり

この後たしかおにぎり屋さんのいやす夢行ってスパムむすび買ったと思う(笑)

頑張って早起きしたのになー

まぁ、何でも経験です。

てか経験し過ぎて感動が薄れてるのかなーと
今回の旅ではちょいちょい思う事がありました。

この日はまたハワイで初体験が待っているので
ブラブラとワイキキで頼まれていた物を物色したりして次への待ち合わせへと向かいました。




つづく