三連休を利用しての台北旅行から
戻ってきましたー[みんな:05]

大型の台風7号が上陸して
どうなるかヒヤヒヤでしたけども

遅めの出発が功を奏して、なんとか飛行機も風で揺れる事もなく行けました。

強風で折れたと思われる
街路樹の残骸があったりしたけど[みんな:01]

滞在中は台風一過で、暑くて日差しの強い日が続きました。

昨年と違って、観光を一切しなかったから、なんだかんだ時間もゆっくり(笑)

それでも次回にやりたい宿題も残しちゃったから、また来年にでも行きたいな~

小松空港へ向かうエバー航空機[みんな:03]
photo:01



小さな機体で、個人用モニターもない飛行機だったけど
飛行中の振動が少なくて静かなフライトでした。

さて。
今夜は実家に泊まって
明日のお昼から会社に行きまーす[みんな:04]



iPhoneからの投稿