毎日、暑いのなんのってね。


あんまり暑いと、会社の空調がききすぎちゃって

これまた寒いのなんのって泣く


DEGUさんタオル首に巻きながら仕事してます 笑


一仕事し終えて、ふ~~っていうオヤジっぽくて

我ながら、ますますオッサン化してるなーって感じです。

(ストールにしなさいって話ですよねー)



さて、今週末からいよいよ台湾です!


昨年行った時に、ちゃんといろいろ歴史など調べていなくて

なぜこんなにも親日家の方がたくさんいらっしゃるのかしら?と思っていました。


でも、調べれば調べるほど

涙出そうなくらい、台湾と日本の歴史は深いのですね。

もっと我々日本人もお勉強しなきゃ…と思わされました。




で、週末なんですけども。


どうやらデッカイ台風7号さんが台湾に大接近中ビックリマーク



見事に三連休中、雨雨雨雨、みっつー!!!(星、三つ~ 風に)



あちゃー


今回は自称晴れ女二人旅なんですけど 笑


これがひっくり返って全部晴れだったら

「自称」外してもいいですかねー笑うププ


連休中だし、会社のみんなには旅行の話しなくてもいいかなーと思ってました。

昨日まで。


実は、会社の後輩ちゃんが

台湾のアーティスト、アーロン君の大ファンで

先週末に握手会で東京まで行ってきたというじゃありませんか!



「きっと言ってもわかりませんから…」

と、最初誰の握手会か教えてくれませんでしたが

話を聞いていくと、あの パフェちっくに出てたアーロン君!


おおーーー

わかりますともーー!!


2ショットの写真もあるみたいなので

今度見せてもらおうっと照れる



GWの韓国旅行で、パスポート無い無い事件があったので

今回はちゃんと今からパスポートをチェック!!!

(普通は、事前に見ておくの当然ですよねー)


photo:01



週末、石川県の小松空港から飛ぶので

わりとゆっくりスケジュール。

逆に現地では弾丸ですけども。


お天気回復してくれるといいなー


さ。


旅のしおり、作ろう~っとキャ