GW韓国旅行日記の続きです~[みんな:01]

2日目のランチは、念願の焼肉屋さんへ。

ホテルの前に運良くタクシーが止まっていたので、素早く乗り込む。
目的地が書いてある紙を渡すも、秒殺で
「シッテマスー!」
と、返された(笑)

あら。
有名なのね、やっぱり。

「ココハオイシイデスカ?ホントニ?ホントニ?ヤスクナイヨ?」

運転手さんにそう言われ、心なしか不安になる。。。[みんな:02]

そんな事がありながら到着したのは

立ち食いドラム缶焼肉屋さん

ソソモンヌンカルビチッ[みんな:03]


並んでます。
行列できてます。
日曜日の12時過ぎてたし、しょうがないかな?

10人は並んでいなかったと思うけど
並んだ後も、立ち食いだから座れない辛さ(笑)


がしかーし!!


そんな足の疲れなんぞふっ飛ぶ美味しさ[みんな:04]


photo:01



おばちゃんが豪快に焼いてくれます。

photo:02



うまうまです。
おかわり!!肉追加でー!!!

あ、こちらは肉以外は青唐辛子の付け合わせくらいしか無いので
皆さんご飯やらなんやら、持ち込みされます。

お隣の日本人の方は「サ○ウのご飯」的なものを片手に食べてるご様子でした。

私達は、直前に寄ったロッテマートで
サンチュを買って持ち込み
巻き巻きしてお肉食べました~

もちろんビールやら焼酎はあるので
ビールでかんぱーい[みんな:05]

煙がものっすごいので、こぎれいな格好だと臭くなるかしら?
ファブリーズがあるといいかもしれませんねぇ(笑)
(そういやホテルの部屋にはありました!)

荷物はビニール袋にぶち込んで
横において置きます。
ま、そこらへんはあんまり気にしないので大丈夫[みんな:06]

年々値上げされてるみたいなので
運転手さんの言う通り安くはないかもしれないけど
あの雰囲気とお肉、タレ、青唐辛子が美味しかったー!

また行きたいな、と思うお店でしたよ[みんな:07]


お次はー
またまたカロスキルへと移動。

食べたばっかりなのに、今度はおやつ[みんな:08]


ワンチュ というチュロス専門のカフェへ。
photo:03



メイン通りから少し入った所なので
落ち着いた雰囲気です。

photo:04



ラージサイズはチュロスが6個。
3人で割り切れる数ってのがケンカしなくて良いよね。
ま、大人なんでケンカなんかしないけども(笑)

熱々の揚げたてなので、美味しかった~!
ラージにはディップが2種類付いてくるので、数種類の中から選びます。

この時チョイスしたのは
チョコ味と、もう一つ何だったかな[みんな:09]
でもどっちも美味しかったですよ。

てかこの、ベリー系のティーが!
これまた好きなお味でした[みんな:10]
photo:05



フルーツ盛り盛り入ってた[みんな:12]きゃー

お買い物の途中に一休み、とか
良い感じのカフェでした[みんな:11]




iPhoneからの投稿