韓国旅行の前に
久しぶりにマツエクをしてきました[みんな:01]

バッサバサにしちゃうと不自然極まりない顔になりかねないので
自然に見える様に一番細くて短かめのものを。

以前通っていたサロンは
お値段は安いんだけど、今ひとつ納得感が得られない事が多かったので
思い切って自宅近くでお店を開拓[みんな:02]

職場からの帰り道、ちょうど通いやすい場所に良さげなサロンはっけーん[みんな:03]

初めて行ったそのサロンは
夜遅くまで営業していて、
下手すりゃ一旦自宅に帰ってお風呂に入って行けちゃう!

雰囲気も良かったし、
施術後の違和感もなくて
とっても気に入りました[みんな:04]

ところがワタクシ

最近ビューラーでまつ毛をガッツリ無くしてしまい(よくやるんですよねー)
短くて少ない状態だったんです。。。

「もっと頑張ってまつ毛増やしてください」

と、お姉さんに言われちゃいました[みんな:05]


…ですよね[みんな:06]


というわけで!

雑誌で見て気になっていたコレ
買ってみたー
photo:01



ロート製薬から出てる、アンチエイジングの化粧品ライン
episteme[みんな:07]
ここんちのアイラッシュエッセンス[みんな:08]

なかなかの評判なので
どのくらい私のまつ毛ちゃんが育ってくれるか楽しみです。

マツエク派
ツケマ派

あると思いますが
どーしてもツケマが上手くできないので
しばらくはエッセンスで頑張りつつ
マツエクで女子度上げてこうと思います~[みんな:09]


おまけ
epistemeのサンプルもらったので
こちらもお試しが楽しみです[みんな:10]
photo:02



iPhoneからの投稿