Xmasイヴ★


みなさま、どんな朝をお迎えでしょうか。

こちらは雪予報でしたが、なんとか一日もちそうです。めちゃめちゃ寒いけど[みんな:02]


そういや昨日、私のソックリさんがセントレアに来てたそうですね~
うん、ドリカムの美和ちゃん(笑)
お前がソックリさんじゃ!て話だよ[みんな:01]


最近ずっと伸ばしてた髪をオールバックでまとめてたので
大阪から来てた上司に

「君はアレだな、美和ちゃんに似てるな!美和ちゃん!」


と、何年ぶりかのネタを振られました。
相手はネタのつもりはないだろうけど(笑)


がしかし!



昨日、バッサリ20センチくらい髪をカットしちゃいました~[みんな:03]


だって、からまって洗うの大変になってきちゃったから…


ガッツリ切る事には全く抵抗ないので
美容師さんも毎度ながら

「いきますよ!」

気合いでハサミ入れてくれます。


いや~~
スッキリ!


スースーするけど
いつもまとめてたからさほど変わりはないし。


そんな私を見た仕事帰りの夫

「ヅラを取れーー‼」

と、頭をつかまれました。


いや取れないから[みんな:04]



さーて
今日は朝一番から映画観に行きます音譜
ランランラーン[みんな:05]


ではみなさま、良いXmasを!クリスマスツリー
photo:01