まだ、


委員長の最終回ananを
手にできていないダメダメファンです…
みなさまいかがお過ごしでしょうかガーン


今日は冬至ですね。


一年で最も夜が長い日。


明日からはまた少しずつ
日が長くなっていくんだなぁ~と
苦手な冬の中でもちょっとポジティブになれる日でもあります。

逆に夏至はさみしくなっちゃうんですよね。
夏大好きだから…



かぼちゃも、柚子も無い我が家ですが(笑)


昨日、前から欲しかったコレ!
届きました~‼
photo:01




プラズマクラスター!


花粉症でも喘息でもないけど
この乾燥した毎日に、少しでも美容に良いものを…と

気休めかもしれないけど買っちゃいました[みんな:01][みんな:02]


持ち運びできる充電式なので
職場や車、寝室やお出掛けに

私の場合旅行の時でも使えちゃう便利さ[みんな:03]


写真ではちょっとわかりにくいけど
カラーはベージュです。
ベビーピンクみたいな淡い色なので可愛いです[みんな:04]

静かな場所で使うと、ちょっと音が気になるかも?だけど
うるさい音ではないので寝室でも大丈夫だと思います音譜

早速今夜使ってみよっとラブラブ!