ダイエット って、何ですかaya



というほど



最近大好きなチョコはーと



ロッテ シャルロッテ・アイ<とろけるショコラ> 4本×10個/ロッテ
¥1,260
Amazon.co.jp


うん、CMやってるのはアノ方ですねぇ 笑




決して



決して



パケ買いしたワケではありません!!



* Chou Chou * DEGU




ぷぷぷぷ



こんなオマケが入っていましたよ。


* Chou Chou * DEGU



このチョコほんとに美味しいので


一度食べ出したら止まらないのよぉ…



で、1箱4本っていうのが


ちょうどいい止め時の数で嬉しいです 笑

(次の箱に手を出さなければいいのよ)




さて。



正月太りも決定的な予感が漂う日記を書いておりますが



実は今、欲しいゲームソフトがありまして。。。コレ!!


JUST DANCE Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp

AKBを踊りたい 爆




おかげさまで

隠し芸を披露する様な忘年会に出席する予定はありませんが



しこたま踊って運動の代わりにならないかな、と。



クリスマスプレゼントに誰か買って---はーと