昨夜の日テレは、優勝したバルサ一色だったので

うっかりバルセロナへ行き先変更したい衝動にかられましたが

そんなワケには参りません 笑



というわけで行き先決定です!!

来年早々常夏Hawaiiフラはーとへ飛びまーす飛行機



うーん、何回目だ!! 笑



ホントは行ったことない所へ行きたいー

と、いろんな候補地がありました。。



その一つがバルセロナだったわけですが

もう一ヶ所、仮押さえまでした 愛ラブNY そう、ニューヨーク!!



寒いから却下となったパリよりも

更に寒いんですけど!!!という流れを振り切ってまでも

初NYへ旅する夢を抱いていたわけですが



とにもかくにも

超が付くほど寒がりな私(と、若干1名)



平均気温が0~マイナス10℃って

ヤバくねぇ??


・・・・・冷静に考えて耐えられない((>д<))あせる



まぁ、日本が寒い時にはあったかいとこ行こうや、って事になり

ハワイに決定ですハート



今まではJALの直行便でしか行った事がないのですが

今回は激安ツアーという事で、

コリアンエアー利用 韓国・仁川で乗り継ぎします。



乗り継ぎはこの間のパリで、ドバイ経由というのを体験していますが

やっぱりいろんな注意点があるじゃないですか。。。。


最初の免税店で100ml以上の液体買っちゃうと

乗り継ぎの空港で没収されちゃうし(透明パックに入れなければいけないから)


今回JALじゃないから預け荷物は2個ダメなんじゃないか、とか(JALは2個までOK)

UGGとか買うとね。スーツケース入りませんから!!


ロストバゲージの可能性も高くなるし

雪で離着陸が遅れると、乗り継げない・・・・・などなどにゃ



これ全部、今からどうクリアするかちゃんとみんなで話しておかないとな~~

なんせ、英語全くダメなもんで 笑


トラベル用のアプリ入れとこ・・・・あせる



まぁ、ホノルルだけじゃなくて

韓国もちょこっとつまみ食いできるので(空港内だけだけど)

2ヶ国行った気分で楽しんできまーすラブラブ!