12月ですね~



先日、実家に帰る時に見た景色…



* Chou Chou * DEGU


紅葉も終盤で、もうすぐしたら雪景色になっちゃうんだろうなぁ~





さて



そんな12月ですが


実は昨日、12/1をもちましてわたくし




チャン・グンソクFCを卒業いたしましたべー




これからは成宮寛貴、一本で参りますよ~~

(や、また浮気する事もあるだろうけど)




ナリ、嵐、に引き続き3つ目のFCでしたが

それはそれは手厚くファンをもてなしてくれるFCでした。



きっとグンソク本人が、どうやったらファンが喜んでくれるか、を

一番に考えて運営してくれてるからだと思います。



ひしひしと伝わるんですよ、そういうの。



もちろん商業的な臭いもプンプンする事はあるけれど

そんな事はしょうがないよね、って思ってしまえるほど

グンソクは一生懸命で


どう?どう?みんなどう?ってね(笑)




なのに


なぜやめるのか。





私が一生懸命になれなくなっちゃったから(笑)

ごめーんグンソク汗




ひっそりとは応援してるからね。





さ!!



今日は、ナリさんのラジオの日ですよーハート


ラジ音 → あひる




いまだにラジオ持ってない私でも聞けますかーーーー???(爆)