めっちゃ楽しみにしてた晩ご飯をちゃんと予約できて

浮かれ気分~~~~で向かった先は


カロスキル


ソウルで一番のシャレオツキラキラスポットということで

ここ数年、注目されているエリアです。


わーーーーーい!

雨~~~~(笑)



アーケードとかってわけでもないので

雨の日にはちょっとお買い物しづらいかな・・・・


でも、ステキなお店がズラーーっと軒を連ねているので

カフェでお茶するも良し、1日ブラブラして楽しめますよはーと


雨だったんで特に写真も撮らず泣く

だけど、モデルさんみたいな人があちこちで撮影してました。


イケメンさんには遭遇しなかったけど(笑)

カワイイお洋服や雑貨にはたくさん遭遇しましたょ( ´艸`)きらきら!!



ちょっと小腹も空いてきたね~~~って事で

入ったお店は、韓国の海苔巻き、キンパ(キムパブ)の専門店。


でもカロスキルにあるからオシャレなお店です。



スクール・フード
* Chou Chou * DEGU

最初、カフェかなーかと思ったら

キンパの専門店だった、というね。


細巻きでめっちゃ美味しかった~


* Chou Chou * DEGU

んで、冷麺もこれまた、めっちゃ美味しくて~

真昼間からビールもいただいちゃったよハート


ここ、カロスキルだけじゃなくて、あちこちにお店があるみたいなんで

是非行ってみてほしいですо(ж>▽<)y ☆


いただいたキンパは

スパム、トビッコ、イカスミです。

他にもいろいろあったけど、2人なんでそんなに注文できませんでした汗


今度全部食べてみたいかも( ´艸`)



腹ごしらえをした後、またブラブラとお買い物。

すると、なんだか女子達がスイスイ吸い込まれるカフェがあるなーと

横目で見てたんですが・・・・・


気になって、私達も入ってみたら


そこは大人気のタルト専門店でした!

わーーーーラブラブ


DEUX CREMES (デュー・クレーム)


* Chou Chou * DEGU

この後晩ご飯が待ってるんで

2人で1個食べたんですが、これまためちゃめちゃ美味しかった!!


全然リサーチしてなかったのに、吸い込まれる女子達について行って良かった(笑)

ばんざーいε=ε=ε= ヾ(*’▽’)ノ


通りに面したところはガラス張りですが

奥はこんな落ち着いたソファもあります。


* Chou Chou * DEGU

歩きつかれてたんでちょうど良かったあひる

のんびりティタイムしよう~~~



と思ったら



うっかり私達、現金を両替し足りない事に気が付いたビックリマーク


いや、このお店のお代とか

タクシー代とかはちゃんとあるんだけど

晩ご飯の分が足りないガーンあせるあせる


食堂なんで、カード払いできるかも不安だったし

その後のいろいろ考えてもこりゃなんとかせねば!


というワケで、銀行へ駆け込みーーー

(銀行は午後4時までで、この時3時半くらいでした・・・しかも偶然見つけた笑)


ギリギリ滑り込めてよかった~



さ、次はお待ちかねのウマウマ晩ご飯です!!




つづく。