さて。


今年も無事に(?)9/14が終了したところで照れる




先日、お仕事で名古屋事務所へ行きました~

(いつもは岐阜事務所ね)



引継ぎ云々、わざわざ出向くことになったのだけど



あちらの課長直々に


ランチはおごるから!!


と言われたので



ラッキーキラキラ



とばかりに目を輝かせた私と後輩Aちゃん。



今回は女子2名(私も一応・・・)、車で出向く事に。




我が社は女性が社用車を運転する事が無いので


誰かに借りて行かなきゃいけなかったんだけど




なーんと、


「オレも行くよ」と


運転手は部長(笑)



あざーっすキラキラ




で。



ささっとお仕事を終え、向かった先はコチラ


豆屋別邸 福福さん


* Chou Chou * DEGU

名駅から少し歩きますが


いや~~~

ここんち、個室もあって (てか個室予約されてたし)


落ち着く良いお店です!


掘りごたつでゆっくりできるわ~




携帯からなんで画像がいまひとつですが

日替わりの定食をいただきました。



* Chou Chou * DEGU

豆屋と名前が付いてるだけあって

お豆腐美味しかった~



鶏料理も絶品だったので

次は鶏ひつまぶし丼なるものも食べてみたい星



今度のナリ友ちゃんの集会場所はココで決まりかしらんはーと



ぼちぼち召集かかる頃なので

楽しみだなぁ~~



て、「ナリ会」って名前だけで

ナリの話題とかちょこっとしか出てこないし(爆)

(出てこない時もあったりするから、もはやナリ会じゃないし笑)




そしてこの日、部長とAちゃんと3人

まるで女子会かのように、爆裂トークしながら帰りましたとさっ




豆屋別邸 福福

愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-23