みなさんこんにちは






キャロラインです






嘘です(笑)




今ほど、パラダイス・キス


見てきました。













パラキス、原作は読んだこと無いんですが


昔深夜に放送されていたアニメを


たまたま1話から見てハマっちゃった作品。




これ見たとき、実写にするなら



ジョージは絶対成宮寛貴でしょう!






当時、鼻息荒くしてたなぁ~(笑)





向井くんに決まったと聞いた時は



さすがにちょいと妖艶さが足りないのでは…


(ファンのみなさんごめんなさい)









なんて失礼なこと思いましたが




実際見てみたら、さすがの存在感ですねぇ~





成宮サンがあと10cm背が高かったら…クッソー


と、映画館でギリギリ歯軋りしちゃったよ(爆)




この向井ジョージが





「紫(ユカリ)」






と甘くささやくので、そのたびに






(〃∇〃)ヘヘ




(//・_・//)フフ




(*v.v)。ホホ





と、照れる自分(DEGUさん本名ユカリです)





いいですねぇ~~~~




やはりジョージは成宮サンというイメージは払拭できませんでしたが


向井ジョージも素晴らしかったです。






実はDEGUさん



服飾の学校のデザイン科卒業生です。




が、夜学の秋期生という超レアクラス生のため


パラキスの様な華々しい学生生活ではありませんでした…





昼クラスはそれはそれはもう!


美男美女(芸能人か!)っていうくらいのメンツの集まりだったし



みんなオシャレでキラキラしてたなぁ~~~






私は苦学生で




昼はバイト



夜は学校



深夜に課題をするという




地獄の4年間でしたから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






卒業旅行はなんとパリ!


(学生はボンボン、お嬢様いっぱいいたし)





絶対行きたい!けど金がない!という(笑)





土日もバイトして約1ヶ月間全く休みなしで


卒業制作もこなすという





今となっては考えられないスケジュール汗






入学した頃はクラスメイトが18名いたのに


4年後の卒業の時にはたった5名しかいませんでした…





過酷ですからねぇ。(´д`lll)






なーんか、パラキス見てたら


もっと本気でデザイン頑張ればよかったなーと




今さらながら思っちゃいました。




でも卒業できたことは、それだけでも自信になったし


ま、私なりに頑張ったという事にしておきましょう好






とっても後味の良い映画でした!


もう一回見てもいいな~





向井ジョージに




「ユカリ」




って言ってもらいたいし(爆)










さ。



またマンガ借りて青春しよう~っとラブラブ