初・熱海ーーーー!!!



週末、女子会で

熱海へ旅してまいりました* Chou Chou * DEGU-ニコッ.gif


雨予報でしたが

なんと、ほぼ曇りくもり


晴れ女の力でも

あの大雨雲は避け切れませんでしたが(笑)

でも土砂降りとかにならなくて助かったゎー



高速をひた走る私たちの前に


どーーん!

アップ富士山アップ

* Chou Chou * DEGU-Image829.jpg


雲がいい具合に雰囲気出してて

車中全員テンションMAX!!!!!


写真!写真!と慌てて撮りましたが

携帯なんで画像はいまひとつかお

車で、名古屋から熱海まで約6時間喋り続け


熱海に到着後も、温泉にも入らずひたすら喋り続け


(ちなみに和室)
* Chou Chou * DEGU-Image832.jpg


あ!ぼちぼちご飯の時間だー、と気付き


とはいえ、ご飯中も喋り続け


(ちなみにご飯)
* Chou Chou * DEGU-Image835.jpg

そういや温泉!

ってことで露天風呂でほゎ~~っとのぼせつつ


戻った部屋で喋る喋る喋る(笑)



今回のネタはもちろん恋バナですが!!!!



この日1日だけでも

みんなほぼ16時間喋りっぱなし上々!!


どんだけネタがあるんだってくらい

ずーーーーーーーっとですべー



帰りもひたすら渋滞の中喋り続けたので


若干、喉が痛いっていうね(笑)



あ~~~~~楽しかった* Chou Chou * DEGU-o0020002010780501285.gif



ずっと運転してくれてたYちゃんは

大変お疲れだったと思うけどガーンありがとうー!!



そして


Yちゃんと別れ、電車に乗ったら


うっかり乗り継ぎを間違えて(なぜだ自分!!)


見知らぬ街にたどり着いてしまいましたガーン。



ここ、どどどどこですか???



携帯サイトで調べながらもう一度乗り直して

無事に家にたどり着きましたが

一気に疲れがドドドっと(笑)



家に着くまでが遠足!



Yちゃんと別れ際に言ったばかりなのに(笑)



や~~~~、お疲れしたっ!