よし!


会社で一番かわいいボブにしてあげます!



と、豪語した


担当美容師さん。



先月バッサリ髪の毛切りましたが



超伸びるの早いので


また昨日前髪パッツリ切りに行きました。




と、そっち(美容院)ぢゃなく

ひゃー書いててさぶいゎ(((゜д゜;)))



今日は久しぶりの病院DAYでしたー



会社の健康診断



今年はなんと



4つも「要・精査」とのことで* Chou Chou * DEGU-o0020002010526714604.gif



あー



診断されてる時から



先生・「病院、行ってます?」


私・ 「・・・行ってません」


先生・「行ってくださいね!」



と、3人の先生に言われてましたから

覚悟はしてましたけど泣く




4つひっかかったうちの2つ



今日、同僚チャンのEMIサマ(産休も明けて復活!!)と一緒に


大きな病院に行ってきましたゎ~



案の定、どっちも再検査必要となりまして


しばらく病院通いとなりそうです* Chou Chou * DEGU-o0020002010526714604.gif




待ち時間が長いけど


私には「マンガ」という強い味方があるのさ~(〃∇〃)ラブラブ


今日はカバンに6冊もぶっこんでったので


EMIサマと離れてた時はこれでヒマつぶしはーと



次からは一人で行かなきゃいけないから


10冊くらいは持ってこかな* Chou Chou * DEGU-o0020002010811746562.gif



残りの2つの検査は

おそらくちょっと今日のより深刻だと思う・・・・ので



早く行かなきゃーなんだけど



なんせ今週末、温泉へ旅行なんで



帰ってからにしますべーっだ!←こんな顔してる場合ぢゃない?