「萌え」


という言葉があまり好きではない私ですが



先日、ちょっとした勘違いをした私を見て



なにげに同僚クンから



「DEGUさんナイスです。なんだか萌えました!」



と言われ、ちょっと嬉しかった自分がいました(爆)




さて。



そんな萌えガール(ガールではないよね)



今最高にハマっているものがあります!





キラキラTHE 少女マンガ キラキラ




わたくし、自慢じゃございませんが



猛烈マッハなスピードで読んでしまうため



20冊、25冊…と大量にレンタルしても



あっという間に消えてなくなるのです(て、別に消えるワケじゃないよね)




5月下旬から読み出し、


君に届け


高校デビュー

近キョリ恋愛

パフェちっく

コイバナ

ストロボ・エッジ
君の隣で青春中


ざっと。

この辺りを読破でございます。



借りても借りてもすぐ読んでしまうので



次に何を借りたらいいのかわからーーん汗




ぜひ、胸キュンなおすすめを教えていただきたい!!!



ちなみに美少年大好き(爆)幸せ



あぁ癒されるわ~~