どんよりした土曜の朝。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。



なにげに

先日録画しておいた


「太陽に灼かれて」


先ほど、映画を観終わりました。




土曜の朝っぱら見る映画じゃなかったー

あははーーーん(´д`lll)




予想はしていたけど



重い。



重いよ、成宮さーーーーん汗

(あ、ナリは出てませんよ。)




舞台の事がなければ

絶対チョイスしない類いの映画ですね…



がしかし



ミーチャ役のオレグ・メンシコフさんが渋いっ!



最初、この人が加賀さん?

とか思うほど、加賀さんの空気漂わせてましたが


なんとこの渋さ100%の青年役がナリなのねぇ~



そして

コトフ大佐の娘、ナージャ役のナージャ・ミハルコフちゃん



奇跡的な愛くるしさ!!!



監督の愛娘さんだそうで。



彼女の無垢な可愛さが

物語の切なさを倍増させるというものでしょう・・・・




とにかく。



実のところ話がよくわからなかったぁ(TДT)ガーン

↑ぉぃぉぃ汗




こ、これは


ある程度予習しないと

舞台も楽しめないかもしれません。



1度きりの観賞予定の方は

あらすじを少しだけでも読んでいかれた方がいいかと好



その方が、ナリミーチャを堪能できると思います。