ブログを始めてかれこれ3年以上たちますが


こんなに書かなかった月は無かったー汗



なんだろ



普段生活してる分には

申し訳ないほど不自由なく暮らせているんだけど



ここに何か書こうとする気持ちがなかなか沸いてこなくて。




そんな今日。



朝、目覚めた時




あ。



さっき成宮サン…いた!!!





はい。数ヶ月ぶりに、夢に成宮サン登場(笑)



しかも、夏の舞台初日が無事に終わり


なぜか私のもとに笑顔で駆け寄ってくる


という。。。。



今も鮮明に覚えているあの笑顔。



起きがけに私もなんだか、ほっこり笑顔に。




その瞬間



成宮サンの夏の舞台


いっぱい応援したい!!!

(いっぱい行けるワケではないけど)



ぐるんぐるん、いろんな事が右脳&左脳をかけめぐり


一日中考えていました。



地震の影響で

舞台を見に行けなくなった方もたくさんいらっしゃるだろうし


なにかサポートできることがあればいいな、と思っています。



想いを伝える何か。


その想いがまた少し

ナリ君の力になってもらえるような、何かを。



またみなさまのお力を

お借りできたら…と、思ってます。




という、予告でしたべー