あれよあれよという間に
3月が5日も過ぎちゃったー、みたいな(^-^;


TeamN企画にご参加いただける皆さまへ


遅ればせながら本日メッセージをお送りしました!


もしかしたら


迷惑メッセBoxにINされちゃってる可能性も大なので


チラ見してみてね(笑)



そして
そのメッセに少しモレがありましたので

グルっぽにその部分、カキコミいたしました!!


そそっかしくてゴメンなさい(^-^;


あ、


近々、お会いする予定の方には送ってませんが


違うメールが行くと思うので
お待ちくだされε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あ、逆にメールくれても良いけど(爆)




トプコレまであと一ヶ月切りましたね!



参加される皆さんはドキドキ☆かしら



いーなー
いーなー



キラキラナリに負けないくらい

自分磨き、今から始めてくださいね(★´艸`)☆☆☆




あ、それアタシか(^-^;
(ちっとも痩せられない…ガックリ)