いよいよ日付が変わって今日から3月!!


春ですねぇ~~~桜


トプコレはもう来月にまで迫ってきましたよ、みなさん!



そしてTeamN企画も、大詰めに入ってきました。

(自分で勝手に大詰めなだけ 笑)



グルっぽで参加表明いただいたみなさま

直接メール等いただきましたみなみなさま


本当にたくさんの方にご参加いただけることになって

感謝感激ですドキドキありがとうございます!!!!



みなさんの想いを、ギュギュっと詰めて

成宮サンに喜んでもらえるように、心を込めてお仕事させていただきます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノゎ~~~ぃ



順に詳細などお知らせしますので

今しばらくおまちくださいませペコリ



そんでもって

3月3日おひなさまDayには


グンソクの映画製作発表会で茨城空港… ではなく!


我らが成宮サンのエキストラに参加できることになりましたラブラブ!


初エキストラ、しかもまさかの夫婦揃って(笑)


夫が一緒なのでご挨拶はコソコソチラっとしかできないかもしれませんが

参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いします音譜

気がつけばジーンズって持って無かったんだよねアタシ…