本日は気持ちがいいくらいの晴天晴れでした!!


おでかけ~~~

ってことで、今日は刈谷に行ってきました女の子


はい!!

刈谷市総合文化センター


8月13日に成宮サンも舞台でやってきますね~はーと


その前に


小栗旬クン主演の

「時計じかけのオレンジ」

観てきました照れる

時計じかけのオレンジ オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,447
Amazon.co.jp


舞台の感想はちょっと置いといて(置いとくのか!!)


まずはやっぱり

8月の下見的目線で今日はガッツリ見てきたので

その辺りをご紹介。


刈谷駅を出ますとですね

会場となる文化センターまで直結してるんですね!!


すごいいい感じですはーと

駅前の様子
* Chou Chou * DEGU

ちょっとした屋根的なものもあるので

小雨なら傘がいらない…かも。


ここをテクテク歩いていくと

はい、もう入り口ですパンダ


近ッ!そして迷わんッ!



* Chou Chou * DEGU

や~~~♪なんかキレイそうな感じでしょ~?


ここは駅から直結した2Fの出入り口で


1Fから見た全貌はこれです。


* Chou Chou * DEGU

まぁステキ!!!


想像してた総合文化センターとはえらい違いです。

(どんなの想像してたのか…は言えない)


大ホールは2Fにありまして

トイレとかもキレイでしたゎ~


会場内はさすがに写真は撮れないので

画像はありませんけども


前方から後方への傾斜がかなりあるので

後方の席だったとしてもステージは見やすいと思います。


そういえばロビー花も飾られていましたブーケ1

ちょっと小さめでUPしときます


* Chou Chou * DEGU

会場にはグッズの販売もありましたよ。


パンフやオリジナルのTシャツやトートバッグ

なぜか耳かきとか(笑)


Tシャツが思ったより可愛くて

買っちゃおうかと思っちゃったきゃー


お気に召すままのTシャツは、

かなりダサイ普通のデザインだったから

寝巻きにしかならなかったなぁ…


しかも昨年の夏に初めて着た 笑

何年寝かしたんだーぃ??



太陽に~の時にもなにかグッズ出るのかなぁ

楽しみですピース!



そういえばオマケ話。


開場する前に軽くランチでもしようと入ったコメダ珈琲

なんと舞台にご出演の俳優さん達もいらっしゃいました~


舞台の時って結構、出演者さん達ウロウロしてるんですよ(笑)


あ、主役の方には会った事ないけどね汗

(入り待ち、出待ちした時、くらいかな)


そんで、その中に

ヤンキー君とメガネちゃんの

花ちゃんのお友達役で出ていた上地春奈さん発見!!

(おもしろくって里依沙ちゃんのブログにも度々登場してた方)


彼女のブログ → あひる


全くこの舞台の予習してなかったから

出演されてるなんて知らなかったよーぅ


で、名前も思い出せないし声もかけそびれちゃったぁ…汗

あぁーーーーん、残念!!!



そして、会場内でもらったフライヤーの中にコレ発見!!15


* Chou Chou * DEGU

わーーーーーぃ!!!!


初期ものGetラブラブ

見つけた瞬間、キャッキャしちゃったラブラブ!



早く8月にならないかなぁ~

楽しみです。



その前に東京のチケットも早くGetしなくっちゃにひひ