そうですか。

コレですか。


年始に驚きの役柄が発表されると噂でしたが

とうとう

本日、情報解禁になりました。 こちら


BSジャパン開局10周年記念ドラマ

尾崎豊20thメモリアルイヤーズ特別企画

「風の少年~尾崎豊 永久(とわ)の伝説」(仮)


テレビ東京系で3月下旬放送


原作 ↓

尾崎豊 覚え書き (小学館文庫)/須藤 晃
¥500
Amazon.co.jp



こ・・・これは

悩んだだろうなぁ・・・・・ナリにゃ



尾崎豊



高校の時、すごく仲の良かった男友達が

彼の大ファンだったので


当時マイベストなるものを作成したやつ聞かされてましたえへへ…


最初はあんまり興味なかったんだけど

聞いていくうちにどんどん彼の世界感に引き込まれていって


曲も歌詞も

胸にしみる…というか。


とにかく

思い出がいっぱい詰まった曲がたくさんあります。



10年も前からドラマ化を模索してきた田淵プロデューサーが


今まで尾崎さんを演じる役者がいなかった

(ナリは)最も尾崎豊に似ている

雰囲気だけでなく、世の中のいろいろなことへの考え方が真摯な点が

尾崎さんにそっくりだ


と、ナリを抜擢した理由を語っていらっしゃったと。

ここまで言われちゃ

演るしかないでしょ、成宮サン!!



もちろん

信者の方達は、誰がやってもどんな内容でも

納得はしてくれないだろうけど。


それを承知の上で

どこまでナリが尾崎を表現できるか

その辺りを楽しみにしたいと思います。


歌も…ね。

ボイトレやギターも頑張ってる様だし


尾崎の歌う姿ってシャウト系で

ナリの歌声ってもしかして似てる?とか思うのは

ファンのひいき目かしらん?



とにかく


今日は西から東

成宮寛貴が尾崎豊を演じる、っていう話で

ファンはざわざわしちゃいましたねはーと



頑張れナリ!

いっちょ、みんなを驚かしてやれっ!





****おまけ****


この情報が解禁されるまでに

チーム名古屋では、いったい何の役をやるのかで

かなーり盛り上がってました。


賛否両論あって、みんなが知っているキャラ。


ルパンの五右衛門か?とか

はたまた

パーマン2号では!とか

あと、ドラえもんとかねー(笑)


普通に人間の男性役でホッとしましたけどもにひひ


ちなみにYahoo!ニュースを毎日チェックしてる我が夫は


♪ぬ~すんだバイクで走り出す~♪


と、私を見てニヤニヤ歌いながら帰ってきましたショック