最近、PCの調子がすこぶる悪く

ブログもペタもコメも(これは前からか…)

なかなかできずにおります汗


そんな事は単なる言い訳ですが(ビックリマーク)

今また、次なるハマり事が。。。


ブログテーマにとうとう追加した【韓国ドラマ】(笑)


現在狂った様に見てるのがコチラ

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp


とにかく


主人公の男の子がすっごく好み。


なんといっても

道明寺司以上の俺様っぷり!!


注:道明寺司とは花男の主人公の男の子です



チャン・グンソク君

どこかで見た事あるなぁーと思っていたら

数年前に見たこのドラマに出演していました。

ファン・ジニ ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD/ハ・ジウォン
¥3,990
Amazon.co.jp

可愛らしい男の子だったのに

イケメン~では、カリスマ性のあるアーティスト役を演じていました。

が、超コミカルなんでめっちゃ笑えるんですけど、彼(笑)



イケメン~はTSUTAYA独占レンタルなので

初めて会員になってレンタルしてきました。


やっと昨夜最終回を見終え、今はポーっとしてる状態。


チャン・グンソク君は歌もすっごく上手なので

サントラを聞いてみたくなりました~~。


いやぁ


1987年生まれって事は

成宮サンより年下なのねぇ。。。


と、ついつい比べてしまうのでしたべーっだ!



TSUTAYA通いが続きそうなので

また韓国ドラマ借りて来ようっと。