渋谷の興奮は
もう、収まった頃でしょうか


成宮寛貴10周年記念
Hiroki Narimiya Anniversary Book 10

発売記念の握手会が
渋谷で行われたわけですが

私の好きな
白いシャツに黒の細いネクタイ。


前回の「なりみやでした。」の握手会の時も
東京はモノトーンだった記憶が…。



となると
来週の名古屋はまた違うファッションなのかしら。


う。

好きなだけに残念。




今日、2000人と握手を交わした成宮サン。


どんな思いだったんだろう…


10年前、

今日のこの日を想像してたかな。



いろいろ、
今日の握手の感想を見ていると
ドキドキしてきますねぇ


来週、名古屋でお待ちしていますよ。



きっと
今日はお疲れだと思うので



一週間あって良かった(*´・д・)ホッ