今夜もサッカー漬けなDEGUです(^-^;

まさかのブラジル敗退!

こんなに波乱続きの面白いワールドカップ
私的に初めてかも~~~



さて、

会社の同僚ちゃんが
昨日から産休に入りました~


現在我社は繁忙期を迎えていて

まさに

てんてこ舞いヽ(;´ω`)ノ


でも

新しい命

大事に大事に
育ってもらいたいし


ダンナ様も実は同僚サンでして


なんだか、社員みんなが親戚の子が生まれる
みたいな感覚だったりします(笑)



また一年後に戻ってくるという事で

今日は女子だけで食事会してきました~~


育児休暇中の同僚ちゃんも、息子ちゃん同伴で来てくれたので

赤ちゃんを囲んで女子総勢14人
和気あいあいと、うどんを食べてきましたわ~☆


ほんと、うちはアットホームな部署なので
私もいつか子供を産んでも
また戻りたい!と思う職場です。


そして、後輩ちゃん達にもそう思ってもらえる様な雰囲気を作っていくのも
私の仕事だと思うので

これからも頑張らなきゃ♪



ま、


部長(私と1コ違い)からは

子供はあと1年、ガマンしてくれ…
って言われてます(^-^;


それはお断りします


って答えていますけど、何か(笑)

そんな風に言えるから良いんでしょうね。



それにしても
産休
取れる日なんて
来るのかなぁ~~(^□^;