今日は、今年初めて

ナリ友さん達とランチしてきました~


* Chou Chou * DEGU

せっかくなのでカメラLUMIXもデビューベル


今日行ってきたランチ会場は

名古屋ルーセントタワーにあるこちら


* Chou Chou * DEGU

前菜+パスタ+デザート+ドリンクのランチセット


* Chou Chou * DEGU

* Chou Chou * DEGU

* Chou Chou * DEGU

前菜とデザートは美味しかったんだけど

パスタがちょっとだけ私好みじゃなかったのが残念。


お店が混んできたのでとりあえず場所を変えようと

いろいろ探していたら、ちょっと穴場的にステキなカフェを発見ハート



* Chou Chou * DEGU

風が強かったけどテラス席で。

私達ワイワイ騒ぐので、外は気兼ねなく話せるのでいいですね音譜


ショコラ・カフェラテ
* Chou Chou * DEGU
かわいいオーレボウルに、ハートのクッキーとお菓子が添えられてました。


このカフェ、ランチも充実してる感じだったので

次回はここでランチしようっかなぁ~


ナリ友さん達と話してると

最初は成宮サンの話から入るんだけど


なぜか最後は過去の恋バナで盛り上がるんだよね(笑)


今日もしこたま盛り上がりましたゎ* Chou Chou * DEGU-キラキラ.gif



みなさんとサヨナラした後、一人ビックカメラへ。


LUMIXを少しずつDEGUカスタマイズしたいので

ストラップなどを買いに行きました~


それはまた今度写真UPします* Chou Chou * DEGU-033マーブル文字(!).gif


クローバーPARIS 出発まであと10日クローバー