今朝、あわててブランチ録画予約したDEGUですハート

みなさまごきげんいかがでしょうか~


朝から生放送。

寝巻きを重ね着するあたり、さすが我らがねぼすけおしゃれ番長上々!!


足を蹴り上げながらのご登場。

ヤンキーだからって、それはどうでしょうか成宮サン(笑)

いやいや、そんなあなたが大スキですあひる


それにしてもなぜTBSは

「ヤンメガ」と「タンブリング」を同じ4月クールに持ってきたのか…

ヤンキーばっかで被るじゃん静怒



さてさて。


先日から行きたい行きたい言っていました

パリフランス行き決定しましたぱちぱちヮーィ


またいつもの幼なじみ3人旅なので

今から楽しみです~~


今年はやたらお金を使う年だなぁ…

夫よ、すまぬペコリ


あぁ~~~

約5年ぶりとなるパリ。

本気でこれが最後かもしれないので

気が狂うほどに満喫したいと思います(どんな…)


ヨーロッパは来月辺りからベストシーズンに突入するので

飛行機が取れなくてヒヤヒヤしました。

今は火山灰で大変なことになってるけど…


いろいろ迷ってるうちに、

どんどん航空券が値上がっていくので(席が埋まってくるから)

今回はツアーで行く事になりそうです。


まぁでも、ホテルフリークのワタクシなので

ただ今、いろいろ交渉中でございますよ笑う

少しでも納得のいく旅行にしたいじゃないですかパリ


またもや毎日、オエッヶ゛~とするくらいPCとにらめっこ。

もちろん会社でもヒマさえあればめっちゃ検索。(仕事しろよ)


多少は罪悪感があるのか(多少かよ)、先日部長に呼ばれて

「もっと仕事しろ!あの会議にもこの会議にも出席しろ。」

って、言われる夢を見ました…。

夢見悪かったぁーーーーー



とにかく、大好きなパリ!

楽しく過ごせるように、いっぱい準備しなくっちゃピース!

もちろん成宮サンも応援しなくっちゃ(ついでっぽくまとめちゃった汗