『僕はユカリさんが好きだ。ユカリさんも僕を好きだ』

by 松本潤


えっへっへっへ


三夜連続 フジテレビ開局50周年記念ドラマ

「わが家の歴史」

マツジュン演じる八女義男のセリフです~


三谷さんありがとぉー!!!!



おっと。

タイトルの「ファン心理」はこれではなく


今日夫がゴルフから帰ってくるなりテンションが高い。

スコアはズタボロだったらしいんだけど

プレイ意外ですごーく興奮することがあった様子。


「お前、ご飯食べてて、ナリナリが来たらどうする?」


いきなりなんだ?

注・我が家では成宮寛貴=ナリナリ


どうやら、今日ゴルフの途中食事をしていたら

すぐ近くの席に大好きな野球選手が来たらしく


握手してもらおうか悩んだ末に握手してもらったんだそうな。


「超緊張した!超緊張した!」


常々、ファンとは、

プライベートな時に遭遇したら相手の迷惑にならないように気を配らなければならない

と夫に申していたわたくし。


ゆえに、握手してもらおうかどうしようかものすごく悩んだらしい。


「お前だったらどうする?」


聞かれたので、

成宮サンとの実体験をもとに数々のシチュエーションを説明したかったが


全て夫には極秘なものばかりなので

残念ながら


「時と…場合によるかな」


以上となりました…akn



それにしても、とっても上機嫌な夫。

握手してもらえたのが本当に嬉しかったようで、

いつまでーーも自慢されました。


まぁ、気持ちはわかりますけどねべーっだ!