超良いお天気だった今日。


東京(?)では6時起きで撮影だった成宮サン。

深夜まで生放送だったのに

お疲れ様デゴザイマス…


あたしゃその時間はまだ夢の中でしたわsao☆


お昼からは家に帰らないといけなかったんだけど

急きょ、いつもの幼なじみ3人で、しゃーっとくるま5DASH!

地元でランチしてきました~音譜


はまさか
* Chou Chou * DEGU

海のまん前にあるお店なので

眺めも抜群ですGood☆


営業中なのに看板はなぜか「準備中」・・・・。

確認したら単なる間違いだったみたいで


おいおい。

お客さん帰っちゃうよガーン


おじさん、せっせと直してました(笑)


でもお料理は美味しかったですよ!


エビフライ定食~
* Chou Chou * DEGU-Image576.jpg

私がチョイスしたのはこちらの海鮮丼きらきら!!
* Chou Chou * DEGU-Image577.jpg

新鮮なお刺身たっぷり合格


有名人のサインがいくつか飾ってあったので

結構有名みたいですね。


その後、またまた地元のジェラート屋さんへGO!!


CARNA(ジェラート・カルナ)
* Chou Chou * DEGU * Chou Chou * DEGU-Image580.jpg


昔の街並みを再現した通りにあるんですが

学生だった頃、自転車自転車チャリチャリーッと通学してなぁ~なんて

思わず懐かしい思い出が…


そんなジェラート屋さん。

めっちゃ美味しかったですよ~


シングルを頼んだんですが

一口おまけで違う味も試させてくれるのですwa-i*


チョコ、コーヒー、塩に、

一口は杏仁豆腐、生キャラメル
* Chou Chou * DEGU-Image578.jpg

この中で一番の衝撃は

「塩」

でしたぁ~~~!!!!!


びっくりの爽やかさ。

ちょっとシャーベットみたいな感じかな?


季節のものを出しているので

期間限定でいろんな味があるそうです。


今日家に帰らないといけなかったので

あまりゆっくりはできなかったけど


つかの間の地元散策。

楽しかったです上々!!


今度は三国バーガー食べたいかもハート