すっかりご無沙汰中です。

ぼちぼち春なので
ときめく時間も必要ですね。

わけわかりませんか?
私もです( ´艸`)ぷはッッ

今日のマネさん日記
久しぶりにぐっときました!成宮さーーーんラブラブ

「ヤンキー君とめがねちゃん」

ヤンキー役の成宮サン。

おっつ
学生役かよ、今年28だぜ?

とか思ってましたが
画像を見ましたらなんのなんの

すっごくカッコイイ!

ときめいちゃった音譜
ひさしぶりに(笑)←久しぶりなのかよえっ


最近は韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」
どっぷり、どっぷり、どーーっぷりハマってて

主役のお二人にキュンキュンときめいていました。

↓自分のためにお気に入りのYOU TUBE貼っとこ。



毎日毎日
狂った様にリピしてはニタついてます。

あぁ~~~~~

ナリの「J」様はかっこいいんだけど

見てて幸せになるドラマ、っていうのやってほしいなぁ~
コヒプリは本当に幸せになるドラマです。
こんなにときめくの「宮」以来かな?

ちなみに
主役のヒロイン役はどちらもウネちゃんという女優さん。
彼女の演技は素晴らしい!!
特に寝るシーン。本当に寝てる様にしか見えない(笑)

2年ほど前のドラマですが
かなり人気があったようなので見てる方も多いんでしょうね。

すっかり会社のPC壁紙は
コヒプリの俳優さん、コン・ユさんになっちゃってまーす(笑)超カッコイイの!!

あ、デスクには成宮サンがどーーんといらっしゃいますけど(-^□^-)ぷはっ


さてさて。
また動画見て、ときめいてから寝るとしまーす☆