すっかり放置してたハワイ旅行記HAWAII


最後の夜に選んだお店は、

RUTH'S CHRIS(ルースズクリス)
* Chou Chou * DEGU

アメリカ本土でも有名なステーキハウスですラブラブ


今では日本にもあるようですが

わたくし、数年前にここでステーキを食べてから

アメリカのステーキに対する印象がガラリと変わりました!

(前回は違う支店でしたけど)


もっっっのすごく美味しいんですよぉー!!!!


なんか、アメリカのステーキって日本のと違って

パサパサしたかたいイメージだったんだけど

ここんちのTボーンステーキはとってもジューシーで最高ですピース!


* Chou Chou * DEGU

日本人はシェアして食べる習慣があるってことわかってくれてるので

取り皿を用意してくれるんですが、

一人分ずつちゃんとバターを焦がして熱々な状態で持ってきてくれるんですよ!!15


なので、それぞれ取り分けても、冷めることなく美味しくいただけますニコニコ


サイドメニューもたくさんあって、

今回はサラダやスープなどもオーダーしてみました。

プリプリのエビも美味しかったゎ~~
* Chou Chou * DEGU

3人で大満足!!


最初、オーダーのときお店の方から

これだけサイドメニュー頼んだのに

「3人でTボーン1つは絶対足りないと思うよ」

なーんて言われたから、もう一つオーダーしようかとも思ったんだけど。


なんのなんの

全然OKでしたよハート


私達、どんだけ食べると思われたんでしょうかえっ

一つ一つが結構なボリュームなので

頼みすぎるとお腹大変なことになりますのでご注意を(笑)


幼なじみ二人も初めはアメリカのステーキ・・・・とちょっと不安もあったみたいだけど

大満足してくれたので嬉しかったですゎ~~


香港にも何軒かあるので、今度はそちらでもトライしてみようかな上々!!

(ハワイにはそう頻繁に行けないけど香港なら、ね)


食事に大満足した後は、ブラブラとショッピングチェリーred


今回あんまりお店や買ったものの写真を撮ってなくて残念なんだけど

お買い物した一部をご紹介~~


会社のみんなへの配りみやげとか

相変わらず大好きなロクシタンとか(笑)
* Chou Chou * DEGU

アパレル系はUGGブーツも含め、こんな感じです。
* Chou Chou * DEGU

あと、梨花ちゃん行きつけのセレクトショップ

「Muse by RIMO」にも行ってきましたよラブラブ

帰国後も使えそうなかわいいワンピを発見ぽ


* Chou Chou * DEGU
これ実は、背中にフリルなんですよ~

試着して即買いでした(∀)


お買い物三昧したのはいいんだけど一つ問題が・・・・。


私の持ってったスーツケースって

みんなより一回りくらい小さいサイズ。


もちろんそれを計算しつつの買い物だったんだけど(箱ものは買わないとか)

大量の荷物とスーツケースを交互に見つめて・・・しばし腕まくりaya


うーーーーん、入るのかガーン


なんとか試行錯誤しつつも、全てカッチカチに詰め込み終了!

その様子、写真撮っておけばよかった~~~

たぶん今までで一番苦労したパッキングでした汗


でも、意外にもわたくし、パッキング得意だったようです。

(自画自賛・・・笑)


荷造りに困ったら呼んでください(爆)


そして最終日、HISさんはなんとリムジンでのお迎えでございました!

結構リムジンは乗り物酔いしがちなので苦手なんだけど

幼なじみ二人はとっても喜んでましたゎ~ラブラブ


最後に良い思い出になったね照れる


空港で見かける日本人の方々。

UGG率が高かった~~~~~

同じリムジンに乗ったカップルさんもUGG履いてましたからね。


私達は飛行機に預けましたので、ショップバッグでバレますけども。

やはり日本で買うより相当安いので、みなさんこぞってお買いになったのね。

私もいまだにクラッシックももう一足買えば良かったと悔み中ですもの・・・ぷぷぷ顔


帰りの飛行機は、2人+1人で席が離れちゃいました。

私が1人離れ、キライな窓側に・・・・ガーン泣き顔


お隣はお子様連れの女性の方でした。

私、トイレ近いんですがなかなか言い出せずに

9時間のフライトでたった2回しか席を立ちませんでした。


もちろんエコノミー症候群にならないように、ちゃんと飲み物も飲んでたし

こっそりと足の体操は激しくやってましたけど(笑)


最後までなんだかんだありましたけども

ものっすごく楽しい楽しい5日間でした!


また今、この3人でどこぞへ行こうか計画中です(笑)

意外と早く次が来ちゃうかしらん??


ふふふふうふふハート





ハワイ旅行記・おわり。ありがとうございました!