昔はよく、

DEGUちゃんって韓国ドラマとか見るタイプじゃないよね

って言われてたんだけど


非常によく見ます(笑)


韓国のだけじゃなくて、台湾や中国、アメリカやスペインのも好きです。


最近見てハマっていて

どうしても皆さんにおすすめしたいドラマがありまして。


アクシデント・カップル

韓国ナンバー1女優が、ある事故をきっかけに

平凡な(いや、それ以下)郵便局員と交際する事になる、っていうドラマ。


今BSで毎日放送されているんですが

最初はあまり期待してなくて(失礼)


第1話見てフィーリングが合わなかったら見るのやめようと思ってたんです。


と こ ろ が


めっちゃくちゃおもしろーーい!!!

ぐいぐい引き込まれて

今では毎日これを見たいが為に即行で家に帰ってます♪


ワタクシ、ちょっとビミョーだったり、気に入らなかったりすると

ビャーーーーーっと早送りして字幕だけ読むんです。

こういう時、字幕は楽ちん。


でもこのアクシデントカップルは絶対にそんなことしないの!!!


笑いあり

涙あり


とにかくワクワク・ドキドキさせてくれて

心があったかーーーーくなるドラマです。


最近辛い事があったとか

最近あんまり笑ってないとか


ただ単に暇とかでもいいので


是非見てもらいたいドラマですドキドキ


この郵便局員役の男性

ファン・ジョンミンさんという方、すごく演技が上手いです。

どんな役者さんなんだろうと興味が湧きますね~


* Chou Chou * DEGU


もちろんセリフとかは字幕で見てますが

表情がとにかく絶妙で素晴らしいのです。


あと、スター女優役のキム・アジュンさん。

ありえないくらい超美人!!!


* Chou Chou * DEGU

あんな女性に生まれたかったぁ(笑)


いつもうっとりと見つめています、私。キモ。。。


という事で、今日もまたこのドラマ見たいので早く帰りたーーーい!!

と思いながら仕事しているDEGUなのでした。