混んでるってわかってても

このお店にランチ行ってきました。


エッグスン・シングス
* Chou Chou * DEGU

ほら、混んでるでしょう?にゃ


* Chou Chou * DEGU

最近お店が移転したので、新しくなってからは初めてですはーと


1Fで人数を言って、ポケベルのようなものをもらい

お店前で待つことに。

約40分くらい待ちましたかねぇ~~


わりとみんな朝食にこの店に行く人が多いと思っていたのに

意外とランチも多かった五月女風6


ようやく呼び出されて、注文です~ドキドキわーぃ


やっぱり定番のパンケーキ!&オムレツ

* Chou Chou * DEGU

ホイップぶりぶりですが、めっちゃ軽いのであっという間になくなります。

オムレツもほくほくポテト&オニオンで美味しい照れる


これもかなりのボリュームなので

3人でこの量だけど、ちょうどよかったですょ音譜


実は今回、このパンケーキ粉をお土産に頼まれるというミッションもあったので

待ち時間に1Fのグッズ販売コーナーで買いました!

(大と小がありますが、写真は小サイズです)
* Chou Chou * DEGU

一応我が家の分もね(・・*)+


これ、牛乳じゃなくても水で十分美味しいらしいので

今度時間がある時にホイップぶりぶりさせて食べてみようと思いますゎ


あとは、エコバッグとかTシャツも販売されてましたよ♪

同僚チャンはここのエコバッグ毎日使ってるそうです。


このエッグスンも、HISトロリーの停留所がすぐ近くにあるので

とっても便利でした~~グー


まぁ、以前あった場所はヒルトンよりも向こうで

ちょっとワイキキ中心から歩くところだったけど

今度のお店はわりと近いので、行きやすいけどね。


お腹いっぱいになった所で、またトロリーにゆられワイキキに戻った私達。

乗らなくても十分歩いて帰れるんだけど、ついつい乗っちゃう(笑)


なんでかわかんないけど、タイミングでいつも同じ運転手サンなので

またか!って感じで笑われちゃいましたネコ・照れるスイマセーン


ぶらぶらとお買い物したり

HISツアーラウンジに遊びに行ったり


だんだんやることがなくなってきちゃって(笑)


そうだ!ロミロミやろう!

っていうんで、初日にお世話になったアロハハンズさんに電話してみました。


すると、夕方だったら3人まとめてできるよ~!

と、嬉しいお返事いただいたので早速行ってきましたヤッタ!


今度は、一人に一人の担当でお願いして(初日は一人出張でお願いしました)

じっくりと60分ロミロミで体をほぐしてもらいましたsei♡。


いや~~~贅沢幸せ


初日も最終日もロミロミで大満足アップ

突然の予約だったけど、快く対応していただけて嬉しかったですゎ

またハワイに来たらお願いしなくっちゃハート


そうこうしてたら、すっかり夜に。

ワイキキの新名所、ビーチウォークにショッピング!
* Chou Chou * DEGU
といっても、特にお目当てのお店があるわけでもなく

ただこの南国ムードのある街並みをブラブラ。


ここの一角で、私達の最後の晩餐をすることにしていたので

その模様はまた次回に上々!!



つづく