いよいよ、ハワイも3日目!


丸っとフリーな1日はこの日が最後なので

うーん、なんだか寂しいなぁaya


まずは朝食!


特に決めてなかったので

前日夜から、どうしよう、こうしようと作戦会議。


ワイキキの街中には、日本語のフリーペーパーがたくさん置いてあるので

それをたくさん持ち帰って検索検索~~


なるべく早い時間からやってるお店を探して

朝一番から行動しましたゎ~走るDASH!


探したお店に行ってみると・・・・・


ん?

やってない。


聞いてみると、お昼からのオープンとか。

あれれ。フリーペーパーには朝からやってるって書いてあったのに汗


諦めて次の店に行ってみても

やっぱり開いてない!!!(ここも朝からと書いてあったの怒り


どうやら、フリーペーパーは当てにならない様子。

信じた私達がバカだったゎ・・・・。


スゴスゴ通った道沿いに

気になったお店があったので、まぁちょいと寄ってみるか、という事に。

これが運命の出会いだった!!!


L&L HAWAIIAN B.B.Qはーと


* Chou Chou * DEGU-DSCF64191.JPG


私、L&Lドライブインとは違うと思ってたけど

同じなんですねぇ~~!!!


早朝から開いてるので便利です。

しかも空いてる(笑)
* Chou Chou * DEGU-DSCF64171.JPG


チョイスしたのは

定番のロコモコとスパムむすび、チーズバーガー


* Chou Chou * DEGU

スパムはまっちゃいましたから

コンビニのだけじゃなくお店のも食べたくなってべーっだ!

期待通り、美味しかったですょ~~


そしてなにより、ロコモコがうまかったヤッタ!
* Chou Chou * DEGU
ぐっちゃぐちゃなのが嫌いな人はダメかもしれないけど

グレィービー・ソースも美味しくって私は大好きです音譜


ここの店は第3希望の店だったのに(失礼)

安いし美味しいし、とってもお気に入りのお店になりました!

今度は他のプレートも食べてみたいです~~~


いやぁ~

良い店覚えちゃったねぇ、なんて言いながら

前日のリベンジしに、アラモアナへ向かいました。


そう


写真つきのIDがないとクレジットカード使わせてくれない

アバクロへ行ったのです!!!


朝早かったっていうのもあって

あの香水の香りが

す、す、す、すごかったぁ~~


前日の夜ハチヤが

香水ふりかける店員さんの真似して大爆笑してたけど

まーさーにー

ふりかけまくったか!っていうくらい強烈でした倒パタリ


なるべく鼻で息しないようにして(そこまでか!)物色。

もちろん、前日のリベンジですから

鬼買い予定です。


え?カードの限度額?そんなものは気にしません(ウソ)


請求書見たらビックリーーーーーでしたけど

そのときはテンション上がってたので仕方ないです(笑)


ちょいとよそ(88th)のもありますが

このくらい買いました。

* Chou Chou * DEGU

ホントはもっともっと買うつもりだったんだけど

セール中というのがあだとなり

欲しいと思えるものが少なかったかなぁ~汗


お買い物もほぼほぼ終了。

アバクロのヌーディなショップバッグ(大2個)両手にかかえ

ランチへと向かいました~~


またまた王道なんだけど、

私以外の2人は初めてという事でチョイスしたお店です。


それはまた次回にあひる



つづく。