2008年8月音譜

奇跡的にウルルン観覧に当選した私。
世田谷のスタジオでゲストの成宮サンと美波ちゃん、そして忍成クンを生で見てきました。

その時のレポ →蝶々淡yellow

もちろん、成宮サン目当て100%だったのですが
この時に俳優・忍成クンの素顔に触れ、とても好印象を持った記憶があります。


それはウルルンで滞在した先の、フランスのご家族がサプライズでスタジオに登場した時の事。

本当に聞かされてなかったんだろうなぁ~チェリー゜+。゜と思える彼のリアクションが
とても微笑ましく思ったのと


カメラが回っていない時でも、ご家族に対するとても優しい対応が
彼の人となりを思わせるのでした。


そんな忍成クンのブログをいつも見ているんですが


なんと!!

そのフランスのご家族が今年夏にまた日本にいらっしゃるんですって!!15


すごく喜んでいる様子が伝わってくるので

番組の企画で、仕事上の出会いだったとはいえ
深い絆で結ばれているんだなぁ~と

ふと、あったかい気持ちになりました。


なかなか彼の作品をチェックできないのが残念なんですが
どちらかというと、ちょっとクセのある役が多いですよね~


でも、本当の素顔はきっと
真面目で素直な性格なんだろうな、と
ブログを見ていてもわかります。


役柄で判断されてしまうのは仕事上仕方のないことかもしれませんけどね。

まぁ、成宮サンも、そんなとこあるし(笑)

これからも良い役者さんでいてほしいなぁ~

そしてまた、成宮サンと共演してもらいたい、と思うDEGUでした。
(アキハバラ@DEEPで共演されてます)