HISのトロリーに揺られ到着したのは

でっかいスーパーマーケット

SAFEWAY(サーフウェイ)
* Chou Chou * DEGU

と・・・・・


スーパーはとりあえず置いといて(置いとくんかい汗


ここの近くにあるLeonard's(レナーズ)というベーカリーへ!

* Chou Chou * DEGU
* Chou Chou * DEGU


今回、どうしても、どーーーしても食べたかった

レナーズのマラサダ!!


ふわふわでとっても美味しいと評判を聞いていたので

すっごく楽しみにしていました。


普通だとバスでしか行けないのに

HISのトロリーはすぐ近くまで行けるのでとっても便利ラブラブ


マラサダはお店のショーケースには置いてなくて

注文してから揚げてくれます。

ほっかほか熱々のマラサダです~~
* Chou Chou * DEGU

プレーンとシナモンの2種類。

ちゃんと日本語で説明文があるので

英語が苦手な私でも、すんなり注文できました(笑)


もう、・超・超ふわっふわ!!


なんでしょう!とにかくうまーーーい喜


わたくし、シナモンが少々苦手なのですが

ここんちのは香りも控えめで全然イヤな感じが無かったです!


3個買ったんだけど、もっと食べられたかもー


でも、小一時間ほど前に朝食食べたばっかだし、って事で控えめにしちゃった…


マラサダ入れてくれた袋でさえも

ピンクのロゴでかわゆい好
* Chou Chou * DEGU
まぁ、揚げた油でベタベタだけどねショック


いやぁ~

今回どうしても食べたかったので

食べられて満足満足イエーイ!!はーと


そしてまたテクテク歩いて先ほどのサーフウェイへ行ってきました。
* Chou Chou * DEGU

とにかくデカいので、何から見ようかな?って感じ(笑)


延々続く冷凍コーナー。
* Chou Chou * DEGU

もっと写真撮ってくればよかったけど、

写真ではそのデカさが伝わらないのガーン


なんか、普通パン屋さんとかがありそうな入り口横のスペースに

軽く回転寿司がクルクル回ってる・・・・・

そんなスーパーです(わかりづらい涙笑)


ここのスーパーは比較的お値段高めな印象でしたよ。

高級なのかしら?

レジで支払ってる方も、クレジットカード率高かったし

私の前に並んでたかたはアメックスでしたえっ


だけど、なーんと!

あのゴディバきらきら!!のトリュフチョコがセール品で並んでいたのです!


これには私達、今までお土産用に持ってたチョコをすかさず棚に戻し

ゴディバのもとに集結(笑)


ものっすごく棚の上の方に飾られていたので

筋がおかしくなりそうなくらい手を伸ばして

・・・・・取ってもらいました照れる私には絶対届かない高さ


他にもコーヒー見てみたり、ラーメン見てみたり

スーパーはずっといても飽きないですね~

ただ、ここもクーラーがんがんで、冷え冷えでしたけど・・・・。


しこたまお買い物して、ワイキキに戻ろうとトロリー乗り場に戻った私達。


が。


待てど暮らせど

トロリーがこない。(´д`lll)


どうせ時間ピッタリに来ないだろうとタカをくくってのんびりしていましたが


どうやら・・・・予想に反して、

時間通りにトロリーが行ってしまったようです。


このコースは1時間に1本しかないんですが

私達、乗り遅れてしまった模様ガーン!)ガーン



つづく