2010年1月23日

日本再起動!


昨夜放送されたブラマンですが

また来週の2回目放送前に、第1回目の再放送があります。


まさかの、見逃しちゃった方は

その再放送でお口あんぐりーな2時間を堪能してくださいませ。


オフィシャルHPではいろんなコンテンツがUPされてますねぇ~

オフィ→ あひる


これから3ヶ月間

いろんな「J」様が見られるのかな~


ヒール役成宮寛貴のファンとしてはキャッ

毎週楽しみになりそうです。


クランクインだった飛行機の撮影は

あの握手会の後だったので

(福岡の前日)


放送見ててもなんだか感慨深いものがありました。


とにかく、J様ったらアドリブが炸裂だったそうで、

あれがアドリブだなんてやっぱりナリって役者なんだなぁ~と改めて思いましたゎ…

当たり前なんだけどあっかんべー


来週も大暴れですって、奥さん!

楽しみですねぇ~~~

残像/flumpool

主題歌の「残像」も良かった~

やっぱブラマンはflumpoolだねチョキ