実家から帰ってきました~DASH!




今年はちょうど元旦に寒波がやってきて


高速が渋滞騒ぎ…




とんでもなく時間がかかった帰省となりました




まぁ、それでもボチボチとお正月を終え


明日からは現実に戻り、お仕事でーす




年末から成宮サンなにしてるのかなぁ~と


いろいろ調べましたら


やっぱ東京って、遭遇されたりする方多いんですねぇ~




年末年始は仕事ーって以前言ってた気がしてたけど


すっかり私よりも仕事納めが早く汗




カウントダウンも終って




やつは…




やつは…




ぴよーーーーーーーーんと


海の向こうに飛んでっちゃったのねぇー!!!!


(今朝のワイドショーでもやってた様です)






うーーん


バカンス、行き先が同じだっただけに


このニアミスはショッキング…




それを一緒に行く幼なじみに伝えたら




「ナリナリがいたら(DEGUが)落ち着かないよね」




あ。




落ち着いたご意見


ありがとうございます(笑)




そりゃそうだ。


いると思ったらソワソワしちゃってバカンスどころじゃなーーーぃ






という事で。




成宮サン、ゆっくり楽しんでくださいな。


んで、帰ってきたら詳しくブログUPしてください。




・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。見れないかもだけどー